スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩りンバ story

今週も…というか、ここ一か月ほどかなり忙しく更新が滞ってしまってすみません。
通勤中に地味に進めてきたP2Gもやっとこさ村と集会所上位★7まで到達しました!!

段々と記憶が曖昧になってきたのでw早速行ってみましょう!

村下位★5

「絶対強者」ティガレックスの狩猟。★5昇格クエ。大本命ティガの登場。ガンナーで試みるも、突進が全く回避できずに乙。
シールド付けても削りとスタミナ切れで乙。結局ガンスでクリア。怒り時に閃光食らわせると、一定の動きしかしなくなるハズが咆哮ガードに失敗し、そのまま連撃にあって乙。回避性能あっても避けきれる自信ないので、4でもガンスで行くと思います。脚引きずり→休眠→爆殺でクリア。
ティガ討伐
ティガクリア
「轟竜ティガレックス」ティガレックスの狩猟。IN砂漠。ここではガレオスという小型モンスターの妨害で、横から突進、砂飛ばし、ティガの起きハメ、気絶、連撃、乙。を連チャンで起こしてしまい、後がなくなった状態での捕獲クリアでした。正直ガンス使い始めで、不慣れもありましたが、不覚。

「死闘!ディアブロス」ディアブロスの狩猟。ガンスで行きました。3Gと何が違うのかw肉質と切れ味の関係で弾かれる事はありましたが、こっちの高台は破壊されないので、高台のあるエリアではハメ?というか、ほぼ一方的に攻撃できます。
「黒き角竜の猛攻」ディアブロス亜種の狩猟。原種と全く同じ。音爆弾と地形でハメ。原種で角が1本しか折れなかったので、リベンジ。
黒ディア
「鎧竜グラビモスの脅威」グラビモスの狩猟。バサルモス進化(?)体の登場。挙動は殆ど同じ。突進と熱光線(グラビィィィィム!!w)をかわして、貫通を打ち込む。こういう、重厚なデザインのモンスター好きです。
「湿地帯の黒き鎧」グラビモス亜種の狩猟。原種より黒くてカッコいい。グラフィックの関係か、とても大きいwよく吠えます。 (咆哮は大なのでどの道防げず。)バサルモスに比べて怒り時は突進スピードが速い気がします。胸破壊すると、中の赤い部分が見えてカッコいいw

「雪獅子、二重の咆哮」ドドブランゴ2頭の狩猟。ガンスでサクッと。
「猛毒の包囲網」ゲリョス1頭、ゲリョス亜種1頭の狩猟。散弾でサクッと。
「究極の蟹料理…」ダイミョウザザミ2匹の狩猟。ガンスでサクッと。

「奇面族を探し出せ!」チャチャブー5匹の討伐。カボチャの面みたいのをした、チャチャ初期版wバレバレのキノコの傘被ってたり、倒されると顔だけ出して地面に埋まったりと、かわいいやつ。イャンクック亜種も討伐してクリア。

「電撃祭 2nd!」フルフルの狩猟。最少金冠固定?クエ。ガンスでクリア。
「ファミ通 桃毛獣2頭狩猟」ババコンガ2頭の狩猟。これも他方が最小だったようなw

「古塔調査も楽じゃない」ガブラス10頭の討伐。P2Gの(古)塔は結構エリアがあって、RPGの様に、上に登っていきます。今回はその道中にいる小型モンスの討伐。蛇に羽が生えた様なやつです。強襲や毒吐きをしてきます。4にも登場するみたいです。

「幻獣キリン現る!」キリンの討伐。ランダム出現クエ。キリン渋くてカッコいい。他の大型モンスに比べて、小柄で素早い。
落雷とケルビステップで華麗に攻撃してくる、が弱点の角(頭の方に向かって)散弾撒いて10分針でクリア。剥ぎ取りが2回しかできない…。
「皇妃座すは炎の宮殿」ナナ・テスカトリの討伐。IN火山。寄ると体力減少、というゲススペックw徐々に減った体力の赤ゲージを火炎放射(ガ性1ではのけぞり有り)でごっそり持っていく。怒ると火炎放射がかなり大きくなる。火山の端(ダメージ受ける所)でハメられ2乙するも、25分撃退でクリア。
「旧き時代の守護者」ナナ・テスカトリの討伐。IN塔。上記の続き(?)です。塔の最上階にいました。一度目は25分撃退。二度目は何の気なしに上位装備で再挑戦にてやっと討伐。三度の体力が通算されているとなると凄い体力な気が…。
村ナナ

★5はあとオオナズチという古龍種がいますが、まだクリアならず。当たるとスタミナ25まで減少するブレス(ガード強化が必要)、3Gラングロの様な舌ぺロリンでダメージと回復系アイテムを盗み、弱点の後ろ足以外は弾かれる。に、加えて、消える(ルナルガの様に一瞬ではなく常時。角破壊で解除。破壊は龍属性のみ。)というゲススペックwもうどう攻めていいのか分からず、放置です。

続いて村下位★6
「一対の巨影」リオレウス1頭とリオレイア1頭の狩猟。★6昇格クエ。3Gほど夫婦が揃う事無く、すんなりクリア出来ました。ただ、レウスがなかなか降りてきてくれなかったので、うざかったですw
レイアレウス
「桜舞う密林」リオレイア亜種の狩猟。ガンスでクリア。
「激闘!蒼の火竜」リオレウス亜種の狩猟。これもガンスで。

「4本の角」ディアブロス1頭とディアブロス亜種1頭の狩猟。ガンスで行きました。亜種はサクッと倒せましたが、原種が頻繁にエリチェンして苦労しました。30分くらいかかった様な気がします。

「双魚竜」ガノトトス1頭とガノトトス亜種1頭の狩猟。拡散火属性のクック弓を今出来るまで強化して挑戦。
こちらも殆ど合流なく、亜種が早めに沈んだのでさっさとクリアできるかと思いきや、原種に手間取り結局30分ほどかかりました。

「鎌将軍の包囲網」ショウグンギザミ2匹の狩猟。ガンスで行きました。あんまり記憶にないので、多分すんなりクリアしたんやと思いますw

「緊急事態発生!」シェンガオレンから街を守れ。超巨大ヤドカリ登場。砦のみでの戦闘。一度目はギザミの貫通弓でギリ失敗。
二度目はギザミ双剣で強走薬Gがぶ飲みでクリア。脚を攻撃していくと赤くなって、ダウンがとれます。4本の脚にひたすらそれをやるだけのクエでしたw
村シェン
「巨大龍の侵攻」ラオシャンロンから街を守れ。シェンのヤドはこいつの頭骨らしいですがどう見てもサイズがおかしい。(ザザミのモノ頭骨、ギザミのグラビ頭骨もそうですが、ヤドになるとでかすぎ。)実は放っておいたのですが、集会所上位の緊急でこいつの亜種が出てきたので練習に行きました。武器も防具も上位です。砦まで歩いていくラオの懐に入って突き突き…。歩くだけなのに足元に風圧発生。出来るだけ腹の柔らかい部分を狙う。尻尾振りにはまって一度乙しましたが、クリア。
村ラオ

集会所★1~5
集会所クエは村クエと殆ど変らずですが、報酬素材が変わっていたり支給品が多めだったり、体感的に少し強くなっています。キークエのみクリアしてHRも少しずつ上がりました。
掻い摘んで紹介。
集会所★5「絶対強者」ティガレックスの狩猟。村下位の時よりも武器がパワーアップ。尻尾切って、顔面破壊してクリア。
ティガしっぽ
ティガ顔破壊
「迫り来る仙高人」シェンガオレンから街を守れ。集会所上位解禁クエ。村下位と違い砦に向かうところから。
ガンスで脚突きまくってクリア。
集会所シェン

上位は次回書きます。キークエのみ攻めてさっさとG級に行きたいところ。

最近得た勲章
「たてがみの首飾り」キリン討伐でゲット。
「春夜鯉」農場釣りエリア最高(?)でゲット。
「ドスマタタビ」オトモアイル―の習得スキル全開放でゲット。

皆様、熱中症などには十分ご注意を。
ほな(^_^)/
スポンサーサイト

chasing hope

先週もなかなか忙しかったですが、頑張って狩り!!

ティガで止まってしまうだろうと思ってネタを残しておいたら、
上位まで行ってしまいました。ほんのついさっきですが…
因みに村下位は★6まであります。★5,6は古龍種が多くまだ全クリできていません。
でも、早速行ってみましょう♪

村下位★4
「火山:素材ツアー」火山へGO!!

「激突!雪獅子ドドブランゴ」ドドブランゴの狩猟。★4昇格緊急クエ。ボス猿の威厳たっぷり。
子分のブランゴ呼び出し、咆哮、中距離エルボー、氷塊落とし、地中潜行、振動、バックステップ
と技が盛りだくさん。散弾と火炎弾を使ってクリア。

「沼地に降り立つ赤い影」フルフル亜種の討伐。弱点の水冷弾と貫通ヘビィと作成したのでそれを担ぐ。
3ウェイ電撃→麻痺→3ウェイ電撃→乙×2 怒り時は一発で体力半分持ってかれる凄まじさw何とかクリア。

「狭撃のイャンクック!」イャンクック、イャンクック亜種の狩猟。散弾撒きでクリア。
「孤高の黒狼鳥」イャンガルルガの狩猟。クックの亜種(らしい)。結構見た目好きです。
挙動はクックとレイアのハイブリッド。貫通ヘビィ、ガンスで何度か行きました。部位破壊多い。

「イーオス討伐作戦!」イーオス20頭の討伐。貫通ヘビィでバサル狩りをメインにw
「イーオスたちの親玉」ドスイーオスの狩猟。さっと終わらせる。
「2頭のドスランポス」散弾撒いて5分未満でクリア。
「巨大昆虫、大発生!」カンタロス20匹の討伐。害虫駆除wババコンガもついでに狩る。

「決戦!一角竜モノブロス」モノブロスの狩猟。見た目こっちの恐竜みたいでカッコいい。双剣で狩る。
「白銀の一角竜」モノブロス亜種の狩猟。白くなってよりかっこよく。
原種もそうですが、音爆弾多用しても硬いので結構苦戦。1乙復帰後、クリア。
「見えざる飛竜、バサルモス!」バサルモスの狩猟。擬態するグラビモスの幼体。こいつかわいいw
突進かわして貫通打ち込む。こいつよりも、周りにいたイーオスからの被弾ばっかりw

「アメザリ20匹討伐…!?」ヤオザミ20匹の討伐。イベクエっぽいのがw闘技場でハンマー振り回す。
報酬でアメザリの甲殻なるものが。3000ゼニ―と高額なので、売るw
「ガミザミの群れを掃討せよ!」ギザミの子分。こいつ、高い追尾能力と早い移動速度で、ガンナーキラー。
「炎の山の大将軍」ショウグンギザミの狩猟。ザザミと同じヤドカリ。と思ったら、鎌の攻撃範囲が広い!!
天井に張り付いて水ブレス(追尾あり)、地中潜行からの強襲に苦戦。はじめは1乙デフォでしたが、防具、双剣、ヘビィの素材集めする内に慣れてきました。
「湿地帯の鎌蟹」ショウグンギザミの狩猟。ハンマー使ったのかな?忘れたw

「燃石炭採掘指令」燃石炭15個の納品。紅蓮石集め、ショウグンギザミの素材集めに何度か行きましたが、結局出ず。(採掘8%報酬確率5%)

「氷点下の支配者」クシャルダオラの討伐。初古龍種!!でも狩場は雪山。風をまとっており、近寄るとこける。
範囲広めの高速ブレス(横向きの竜巻の様なのがエリアの半分以上進んでくる)、突進、3Gアルバの様な雪ブレス(食らうと勿論雪だるま)、咆哮、でかなり苦戦。散弾と弱点の電撃弾で25分戦って撃退。
「風をまとう古龍」クシャルダオラの討伐。上記の続き…?イン密林。今度は貫通ヘビィで。角破壊したっぽく、風まといなくなったけど、25分撃退。密林でガンナーだと、背景に混ざって挙動が見にくい。

と、言う事で★4を何とか全クリしたので勲章「村長のぼうし」をゲット!!

この辺で作った武器を紹介。
ピアースクラブ
貫通ヘビィ「ピアースクラブ」ショウグンギザミから作成。貫通弾全レベル4発、水冷、氷結弾3発撃てます。
ヘビィは前回紹介した「バストンメイジ」とこいつを使用中。
ブレイドエッジ
双剣「ブレイドエッジ」ショウグンギザミから作成。切れ味ゲージが長めで、スロ2。双剣はこいつメイン。
スノウヴェノム
双剣「スノウヴェノム」ギアノス素材をメインに作成。毒と氷の双属性双剣。出番はあまりありません。
スイ
ハンマー「スイ【烏】」クックハンマーを強化。イャンガルルガの素材です。会心少しついていて切れ味もややあり。ハンマーは他にもゲリョス素材、バサルモス素材(共に毒属性)の物も作成しましたが、こればっかつかってますw
近衛隊正式銃槍
ガンランス「近衛隊正式銃槍」ランスから強化するガンス。紅蓮石、上竜骨、と素材集めに苦労しました。切れ味長め、スロ2と申し分なし。ガンスはこいつのみ使用中。

ほとんど月曜日に書いてましたが、ばたばたしてて途中になっていたのを追記しました。
明日★5以降を新たに記事にします(多分w)

ほな(^_^)/

Hunt If You Want It

おはようございます。

金曜日、TV番組「another sky」に久保田利伸が出ていました。
(直前の予告で彼がゲストだと分かったんで観たのですが)
そこでニューアルバムが発売された、とあり、
次の日仕事にも関わらず番組終了後に買いに行きましたw
KBOSSA
PARALLEL WORLD Ⅱ「KUBOSSA」 全曲ボサノヴァで
これから夏にかけて、いい感じに落ち着く雰囲気のアルバムです。

さて、今週もなかなかの忙しさでしたが、通勤時間を使って狩り!!
P2Gの村クエ下位★3を全クリ、★4を残すところクシャルダオラになったので、
とりあえず★3クエの報告をお届けしたいと思います。

まず、農場の畑のレベルを上げたので勲章「ドスビスカス」を
村クエ初級(★1,2)を全クリしたので「村長のてぶくろ」をゲット!!

村クエ下位★3
「沼地:素材ツアー」新境地、沼地。3Gでいえば水没林かな。洞窟ではホットドリンクが必要。
「森丘:素材ツアー」新境地、森丘。これは渓流にあたるかな。ハチミツとキノコうまうま。

「雪山に潜む影」★3に上がる為の緊急クエ。フルフルの狩猟。見た目はエヴァ量産機。
咆哮、3ウェイ電撃、飛び掛かり、放電、と明らかに面倒なスペックの持ち主。
3ウェイ電撃を食らって麻痺→飛び掛かりで落ちましたが、火炎弾、貫通弾を駆使してクリア。
「地中の大食漢」フルフルベビー3匹の納品。雪山エリア山頂(8)に隠し通路(くぐって、左側をひたすら登っていく)が出来て、ピッケルで掘り出す。噛み付かれて徐々に体力減少。
BCまで飛び降りを繰り返すwを、三回。こういうクエ、結構好きです。

「ブランゴ討伐作戦」雪山の白い猿、ブランゴの10頭討伐。ドスギアノスも狩る。
「いたずら好きの桃毛獣」ババコンガの狩猟。双剣で攻めて1乙。

「ヤオザミの群れ」密林のヤドカリ、ヤオザミ10匹討伐。ババコンガも狩る。
「砂に潜む巨大蟹!」ダイミョウザザミという、ドスヤドカリ登場。
一角竜モノブロスの頭蓋骨を宿にしている、面白い設定のモンスター。地中潜行、バックアタック、ジャンプボディプレス、と見た目とは裏腹に素早い動きw散弾、火炎弾を駆使してクリア。
「密林の盾蟹を狙え!」ダイミョウザザミの狩猟。前回、ガンナーで苦戦したので装備変更。
こいつは打撃が物凄く通るので、ハンマーを使用。余裕のクリア。
密林はハチミツが採れるので、ハチミツ集めと資金集めに結構行きました。

「ゲネポス討伐作戦!」砂漠のジャギィたち。ドスも狩る。こいつらの麻痺針からシビレ罠調合可能。
「ドスイーオスの毒牙」ドスイーオスの狩猟。沼地と火山に出現する鳥竜種。
毒を吐くので、ドスフロギィの先輩です。頭が大きめで見た目が変w

「大怪鳥イャンクックを倒せ!」森丘でイャンクックの狩猟。このクエストは、現在剣士、ガンナーとも同じ装備にしているのですが、それがクックの頭(共用)、胴体、腕を使用しているのでそれの素材集めと、資金集めに結構行きました。

剣士用装備。腰、脚は胴系倍化の横着装備です。スキルは体力+50、攻撃力up【小】
剣士

「キノコ探しで大儲け!?」森丘で特産キノコ10本納品。クックも狩る。
「青き怪鳥、襲来!」イャンクック亜種の狩猟。沼地の夜は一定エリアが毒沼に。発見された時、探してたら後ろから低空飛行を思いっきり食らいましたw散弾ぶっぱでクリア。
「毒の怪鳥、ゲリョス現る!」ゲリョスの狩猟。またも沼地の夜。こいつは頭の発電器官から閃光、毒吐き、と厭らしさ全開ですが、頭を破壊すれば閃光は毒霧に変わるので、散弾で頭破壊、閃光の予備動作狙ってぶっぱでクリア。おまぬけ面ちゃん。
「紫色の毒怪鳥」ゲリョス亜種の狩猟。原種と全く同じ方法でクリア。こいつの素材から作れるベビィ「バストンメイジ」が4色属性弾、散弾全レベル6発撃てるというハイスペック武器なので、素材を集めて作成。
バストンメイジ
これまでお世話になった初期装備ベヴィ「ボーンシューター」とはここでお別れ。
同種素材のガンランスの「アベレージヒッター」も作成。こっちはまだスキル決め兼ねているので、未使用。

「砂漠の水竜」ガノトトスの狩猟。砂漠にある、河川沿いに登場。3Gグランの様に、水陸を行き来しますが、こちらは地上戦のみ。といってもしょっちゅう陸揚げしてきます。着陸中の羽ばたきに触れる(?)と睡眠状態に。火炎弾、電撃弾を駆使してクリア。素材の売価が安い。
「巨大湖の主」ガノトトス亜種の狩猟。亜種は密林で。こちらも河川沿いで。攻撃パターンは殆ど変らず。
こちらも火炎弾、電撃弾を駆使してクリア。こっちの素材は高め。

★3と★4はガンナーで行くもの(肉質硬め等)はガンナーで、それ以外や資金集めは剣士で、一気にまとめて行きました。その理由は…装飾品の取り外しが有料なのです。
10ゼニ―ですが、ガンナーでクエ行ってると弾代がかさんで大変なので。結構火の車です。

操作にも徐々に慣れて、色々なモンスターも出てきて、結構楽しくなってきました。

ほな(^_^)/

New World

こんばんは。
先週は仕事が増えて、おまけに講習会の課題もあって、てんてこまいでした。
土曜日に講義、日曜日に実習があって帰ったら、灰になってたので更新遅れました。

今回は前回の予告通り、モンハンP2Gのお話です。
村クエ下位★1と2を一応全クリしたので、それを書きます。

PSP本体ごと、いつも狩りをやってる後輩に狩りました。いや、借りました。
「全然やってないんです。」とケースも取説もないままで。
「貸してくれるんやから、何か3G手伝おうか?」と、俺。
「ピアス欲しいんで、闘技大会を…。」「まっかせとけー」
何か上手い事乗せられた感はありますが、早速プレイ!!

オープニングかっこええな~!と、思ってキャラ作成。
ファンキーガール
ザ★ファンキーガール!!
HNはもちろんlucy7!
とりあえず、システム一緒やろ~と話はボタン連打で流すw
訓練所行ってこいと言われたんで、双剣でサクッと行ったつもり…。
鬼人強化がないのでいささか不安…グラフィックが…操作が…なんかやりにくい!!!
「その内慣れるだろう」と、クエスト開始!!!

村クエ下位★1
「雪山草摘み」ガウシカのタックルで落とされそうにw
「雪の山のガウシカ」風の谷n… ガウシカのタックルで(ry
「肉食竜の討伐」多分、サクッとクリアw
「忍び寄る気配」はい、きました。お約束クエスト。無事に1乙しましたw
「ブランゴを倒せ!」この辺からヘビィをちょこちょこと使い始めます。

双剣、ガンス、ヘビィ、弓の練習も兼ねて行きました。
弓は集中ないとやってられないので断念。
採取、採掘が全く分からないまま進んで行く事に…

村クエ下位★2
「雪山:素材ツアー」チケットは最初からボックスに。未だ採掘分からず。
「密林:素材ツアー」チケットは(ry 一応採取は何となく出来るように。
「砂漠:素材ツアー」チケット(ry 虫取りと採掘ができないまま…。
「肉食竜のリーダー」ドスギアノスの狩猟。
ムービーで登場したのに、小型のギアノスと見分けられずw散弾ぶっぱで終了。
ここでヘビィにPB付け忘れていたので、装着。
「猪突猛進!ドスファンゴ」ブルファンゴの親玉。乙事主。ドスファンゴの狩猟。
ガンスでガード!のつもりが動き読めず1乙。一応クリア。
「ギアノスたちを討伐せよ!」ギアノス20頭の討伐。ラスト2頭ほどが見当たらず、焦るw
「ブランゴたちの群れ」ブランゴ5頭の討伐。無料の通常弾∞でw
「油断は禁物…!?」雪山草15本の納品。
依頼内容に「この天気なら、危険な飛竜もでないだろうし、」
と、ネタフリがw案の上ティガ登場。まだエリチェン箇所が把握出来ず、壁沿い走ってたら乙。
理不尽すぎる…と、半泣きでクリアw
「ドスランポスを狩猟せよ!」ドスランポスの狩猟。密林のドス。散弾ぷっぱでクリア!
「密林の大怪鳥」イャンクックの狩猟。羽音と共に降りてきた。行動はほぼレイア。
倒れこみの距離感が分からず被弾。散弾Lv1,2射ちきり、通常Lv2を少し使って討伐。
「珍獣の中の珍獣」ババコンガの狩猟。ピンクの毛のお下品ゴリラ。
一回目、散弾Lv1、2通常Lv2を使い切って休眠状態にしたものの、通常Lv1ではほとんどダメージを与えられず三乙。
二回目、ガンスで挑戦!弾かれまくって、小型のちょっかいでガード崩され被弾。即乙して諦める。
三回目、初期装備ではしんどいので、他のクエストを回して防具を作成。
「散弾強化」のスキルで再挑戦!散弾Lv1、2使い切り、休眠。通常Lv2を少し使って討伐。
弾の距離感がシビアにダメージに影響していると痛感。
この時に作った装備を少し変えて今はこんな感じに。
ガンナー
「散弾強化」と「麻痺半減」が発動しています。
「森の珍獣、コンガを狩れ!」コンガ10頭の討伐。散弾ぶっぱ。はらいせかw
「巨大昆虫、発生!」ランゴスタ20匹の討伐。こいつほんま嫌い。散弾ぶっぱ。
「調合素材を採取せよ!」特産キノコ10本の納品。ついでにドスランポスも狩る。採掘のやり方発見w
「ドスゲネポスを狩れ!」ドスゲネポスの狩猟。防具作成の為にこのクエスト行きまくるw
「大地を泳ぐモンスター」ドスガレオスの狩猟。はじめ、ガレオスを勘違いしたw
動きは劣化版ガノス。ほぼ被弾せず、散弾ぶっぱでクリア。デザインが残念すぎる。
「幻のキモを追え!」魚竜のキモ3個の納品。ついでにドスゲネポスも狩る。
キモがなかなか出ず、上記の親玉狩猟よりも時間がかかるw
「たまには釣りでもいかが?」黄金魚2匹の納品。
ボックスにミミズ5匹。いけると軽々しく向うもアロワナ4、黄金魚1。
釣り前に素材をたくさん集めていたので、熱気ダメージで三乙。
二回目はミミズ10、バッタ5、ホタル3持ち込み。ミミズのみで無事に2匹釣り上げるも、メラルーに一匹強奪。
ボックスのミミズ5と他の餌を使い切ってもう1匹釣り上げる。狩猟より疲れるw

今は★3の半分くらいクリアしています。
剣士用の防具や他の武器も何種類か強化や作成しているので、進みはおそいです。
農場やオトモをやっとこさ使う様になってきて、結構面白くなってきました。

次回更新は早めにしたいと思います!
3Gではルナルガ防具、ジョー防具、そしてついにラギア希少種武器、防具もコンプ!
(残りの雷魂8個はソロで集めましたw)そっちの更新もあるので、減れ、仕事w

ほな(^_^)/

プロフィール

lucy7

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。