

O SO KU NA RI

明けましておめでとう

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。

かなり久しぶりの更新になってしまいました。
年末は仕事のピークで忙しく、その後はモンハンで忙しく…(すみません)
年末年始は一家総出でノロにやられてしまいました。
回復した後は梅田に遊びに行きましたがw

ここ一か月の狩猟生活は
リアフレと協力して集会所クエスト全クリして~
子供のランク解放して~発掘ガンス探して~
ギルクエはキリン亜種 ガンナーLV100 シャガルマガラ スラアクLV91まであげて
年明けからは旅団ポイント稼ぎに上位探索と(やっと10万貯まり、キャラバン勲章コンプ!)
不足気味の獄炎石といにしえの龍骨集めをしてました。
現在HRは221です。

200記念は…
子供のランク解放
子供のランク解放でしたw

ギルクエのキリン亜種は拡散5ガンスで3日ほどで91まで上げて、
お宝出してリアフレとクリアしていきました。
リアフレとはお互いにお宝持ち寄ったり、高レベルを協力してクリアしました。

シャガルについては自力であげました(一度お宝同行あり)。
76まではすんなりあげられたんですがそこから全然勝てずにしばらく放置してました。
何か目的がないと行く気になれず、シャガル武器コンプ目指して挑戦してました。

何とか25~30分かけてクリア出来る様になりました。なかなか戦ってると楽しい。
武器は通算で3回ほどガンス、3回ほど弓、あとはスラアクです。
リアフレには91まで自力であげて、年内に武器コンプと言ったので、頑張りました。
なんとか仕事納めまでにはシャガル武器はコンプしました!

次回はそのシャガル武器特集でも書こうかと思います。

ほな(^_^)/
プロフィール

lucy7

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
