スポンサーサイト


Next 1,000 times


桜が散ってしまいましたが、暁は覚えられません(眠…)

前回、レイア原種の最大金冠が出ない!!と半泣きになっていましたが、
記事を書いた次の日に出やがりました(空気読め)
レイア更新

しかし、レイア希少種素材で作れるガンス、イシュタルの為に天鱗がほしくて何回かやってました。
女王、乱立す
したらギリ5分針でましたw(何?普通?これが奇跡だよorz)
先週の前半はこの「女王、乱立す」とジョジョブラキ。結局天鱗出ず…。
後半はまだリオス系で最大金冠の出ていなかった、
リオレウス希少種のクエスト「白銀の火輪」とジョジョブラキに行ってました。
ジョジョブラキは相変わらず20分針角破壊、時間切れコースです。
挑戦者+2をシミュったら未所持のお守りだったので、クエストクリア時の報酬で狙っていたのもあり、
そっちの目的でも乱立と火輪をやってました。(金冠とお守り、一石二鳥的な。)
先週3乙炭鉱夫やりすぎた所為か、秘境探索はおろかお守りも出ない(光るお守りのみ出る)
という事態になったのも大きな原因です。

無事に希少種も(やっと昨日の寝る前に)最大金冠が出ました。
銀レウス更新
全てイクサプロドで行ったのですが、最初は2乙ばっかしてました。
一応挑戦者+1のスキル(散弾up、回性+2、集中)が組めたのでその運用も兼ねてですが。
怪力の丸薬、強走薬グレートでドーピング、開幕閃光というガチガチのスタイルですw
慣れてくるとなかなか楽しくて、結構狩っていました。(でも捕獲のタイミング掴めずです)

天鱗も何枚か出していただき、大剣の輝剣リオレウス、太刀の飛竜刀【椿】、ガンスのエンデ・デアヴェルト
そして強化に失敗したランスのプロミネンスソウル(レア9亜種素材止まり)と作れました。
武器を作る時はちゃんと調べましょう(泣) 悔しいので、希少種素材のランス、ソル=プロミネンスもいつか作りたいです。

で、この記念すべき(?)クエストクリア2200回目に討伐したリオレウス希少種の時間が…
銀レウス
10分7秒!!自己最短記録でした。(僕は並みハンですので、このくらいで喜ぶよ!!)
子供と喋りながらやってたら出ましたw めっちゃ意気込んで行くと2乙するのに…謎。
イベクエのジエン亜種も子供とテレビ観ながらやってたらクリアした経験がw(ソロではこの時のみ)

今週はまだ出ていない最少、最大金冠を埋めて行きつつ、砕かれつつって感じですかね~。
今日早速最大ウルクが出ました。そして最少ジン亜狙ってたら天玉が…。何作ろう?

ほな(^_^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーさん

おはようございます(*^_^*)
なるほど♪もう金冠狙いに行ってらっしゃるんですね~^^
そういや私はトンカチ作りの途中だw
まだ、全然終わってないなww
双剣とランスが終わってないのか。確か。
そっちもしなければと思いつつ。。。
やってないやw

素敵タイム続々ですね~☆
すごーい!!
しかも弓使ってますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
弓も慣れると凄く楽しい武器なので
嬉しいですです(´∀`)
って、未だに慣れない私が言うなってねw
ジョジョも頑張ってくださいませ♪

No title

Lucy7さん グレートですよ!
私まだソロで金銀ともに5分針出したことないんです。。あとちょっとが超えられないw
くぅーーー、まけないぞ〜

Lucy7さん、最近弓なんですね。これもグレートですよ

あ、私のブログのコメ返しにも書きましたけどジョジョ最終回見ました?
鳥肌たちましたよw 期待できる終わり方ですよね〜

Re: 姉さん


こんばんはです(*^_^*)
あと最大最少金冠で勲章埋まりますので…!!
あらま。
オンで一緒に素材集め行きましょう♪
双剣!!??貰って下さいw

変た…姉さんの足元にも及びませんがw
剣士で行くより被弾が少なく、且つ早く狩れるので☆
エイミングが上手くなるように頑張ります!!
ジョジョ…うん。多分w

Re: ビセンテさん


「見るんじゃぁなく観る。聞くんじゃぁなく聴くんだぜ。」
って感じで頑張りましたw
いや、ギリギリで10分針ですよー(汗)

「レア素材も集める」「神おまも見つける」
両方やらなくちゃぁいけないのがハンターの辛いところだ。
弓楽しいです!!飛竜落とすと爽快です!!

まだ見てませんが、めっさ見たくなりました~ヽ(^。^)ノ
早めに見ますよ!!
プロフィール

lucy7

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
