スポンサーサイト


(oh) my friend(s)

欲しい素材は~手に入らないよ いつだぁって♪

先週はド頭にルナルガ行った際、
「溜め短縮+5達人+9」というなかなか面白いお守りが出たので
それを使った装備を組み、遊んでいました。
使用武器は「破岩弓イクサプロド」
スキルは集中、散弾・拡散矢up、回避性能+1、スタミナ急速回復、見切り+1
お気に入り
見た目も結構気に入ってます。
ジンオウガ亜種の最少金冠をゲットしに2頭クエを行ってましたが、まだ出ていません。
素材集めや練習がてらに、オウガ原種、レウス亜種の2頭クエにも行ってきました。
双雷
レウス2
なんとか10分針出せたので、撮りましたw

先週末の金曜日はよく一緒にモンハンをしている職場の後輩と狩りに行ってました。
彼は最近お守りがT5と判明し、ガンス一辺倒から途端にヘビィに鞍替えしてました。
防具や装飾品の素材集めに行き、彼のお目当てのナバル亜種に行ってきました。
ナバル
頑張って0分針出せたので撮りましたw
スキルは2人とも挑戦者+2、回避距離up、通常弾・連射矢up、攻撃力up【小】 
武器は后妃竜砲【八重桜】です。グランにも行ってきました。

そして昨日、夕方と夜にオンラインで
久しぶりに姉さんとご一緒させていただきましたヽ(^。^)ノ
姉さんのフレンドさんともフレンドになって頂き、友達の輪が広がりました☆
殆どチャットでしたがw笛の話になって…悪ノリで4人笛でルナルガに挑戦!!
笛吹隊
見事にクリア!!(さっすがプロハン様方☆)
ルナルガだけにルナーリコーダーを担いで行きましたw(一応全状態異常無効化の旋律があったので)
他の方々は「笛使ったことないな~」とかいいながら(もうお一方は笛使っておられたようで)
みんなばっちり笛用スキル組んでましたよ!!(泣)
悔しかったので、後で笛用スキル組みましたw
スキルは笛吹き名人、回避性能+2、切れ味レベル+1、砥石使用高速化
これ、ご一緒した尋斗さんのスキルを丸パクリ参考にさせていただきました。
鼓笛珠の素材「ヘンなクチバシ」が全然足りなくて慌てて集めたのは、内緒w

夜の部でもやっぱルナルガにw
メンバーの入れ替えや、部屋主の自分が回線落ちしてしまったりと色々ありましたが
今回たくさんのフレンドさんと遊べて楽しかったです(*^_^*)
自分が落ちる前に一枚頂きました☆
フレンドさん
皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

因みに、この週末で朧月の欠片が3つ手に入ったので、太刀、狩猟笛、ランスを最終強化!!
ルナルガ武器コンプまで残り3つ。
冒頭に書いたお守りを使って面白いスキルを組みました。
見切り+2、業物、回避性能+1、耳栓、集中 で武器は七星刀【天権】
剣士

【天権】は素で会心率50%なので、これで会心率70%になります!!
使えるかどうかは別にして、ねw

ほ、ほな(^_^;)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーさん

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
この前はありがとうございました♪
凄い楽しかったですね(*^_^*)
みんなで笛も悪くなーい♪って
思いました~♪でも、ぜーんぜん
使えてなかったのでこれも、練習しないとなー
って(;_;)
弓もいっぱい使ってらっしゃるみたいで
タイムもいい感じ☆
さすがルーさん♪お守りもいい感じですね♪

No title

ソロのオウガ2頭、蒼レウス2頭、はやい!!!
お、ナバル亜種0針だ!私もヘビィ2人とかでやってみたいなー。ナバル怯みまくって動けないんだろうなw

ってか、ルナルガに全員笛!!!面白すぎますよねwwww
笛って闘技大会でしか使ったこと無いんで、スキルさえわかりません。
いいなー、ルナルガ連戦とか、ソロやべリンクとだけだと疲れるんで。

最後のやつ。会心70%wwwwww ほぼエフェクトじゃないですか!!

Re;姉さん


こちらこそありがとうございました(*^.^*)
楽しかったですね~(*´∇`*)

笛!!まさか笛ルナルガになるなんて予想もしてなかったです(笑)
何とか乙らないように逃げてましたw
とりあえず音色と旋律覚えないと(;´д`)

弓のご指導ご鞭撻賜りたいですよホントに。
日々自分のPSの無さに半泣きです…。
お目当てのお守りこいこい!!

また遊んだって下さいませ(*´ω`*)

Re: ビセンテさん


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
何とか頑張ってみました!!

ナバルは移動が激しくてなかなか0分針出せませんでした~。
4では水中なくなるらしいので、楽しみ減りますねw

まさかの悪ノリでまさかのクリアw
姉さん始め、他の方々が上手すぎでした。
ラギア希少種槍を作るのに下位上位でミラ笛使いました。
あれは旋律ラギアキラーですw

ルナルガ、今週入ってソロ含めて10回くらい行きましたが欠片出ず( ;∀;)
ルナルガしんどいですよね。何あの鬼畜仕様( ;∀;)

やっちまいましたw
この太刀、見切り+3に笛で会心上乗せしたら、100%のロマン仕様になりますw
プロフィール

lucy7

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
