スポンサーサイト


STEP UP AND EXPERIMENTS

お久しぶりです。
いつもオンラインでお世話になっているフレさんのYDBS11さんのお題03をちょこっとやってみたので、
記憶が曖昧になってきた今頃に、今更ですが書いてみます。

ラギアライトボウガン
ラギア亜種 ライトボウガン・運命ヲ焼キ尽クス銃弾 属強、連発1、耳栓、反動軽減1、罠師
ラギア双剣
ラギア亜種 双剣・咎赦ス火天ノ両掌 属強、耳栓、回避1、斬れ味1(砥石を忘れて半泣きの巻)
ジンオウガ亜種双剣
ジンオウガ亜種 双剣・冥双剣エントラージ 属強、斬れ味1、回避1、耳栓、龍耐性【大】

怒りジョー含め弓でも行きましたが、恥ずかしタイムだったので非公開w
オトモなしってかなりしんどいですが、だいぶ勉強になりました。

そしてこちらもオンラインでお世話になっている、姉さんとこないだ遊んでもらいまして。
HENTAIさんと笛縛りはこちらを参考にw
ジョジョブラキに負けてしまったのて武器とスキルを再考して挑戦者2、笛吹き名人、斬れ味1、回避1に。
その次の日(?)に姉さんとサシで遊んで頂き、金冠ドスバギィ、ギギネブラ亜種を探す旅にでましたが、
結局出ず終いに終わりましたが、姉さんの素敵PSをたくさん見られて楽しかったですヽ(^。^)ノ

最近は金冠集めに没頭しております。
ボロス最少、ガノス最少、ギギネ亜種最少、が埋まりました。
残りはドスバギィ最少、ドスフロギィ最大、イビルジョー最大最少、
ジンオウガ亜種最少、チャナガブル最少です。
ギギネブラ亜種
ギギネ亜種で5分針でましたw武器は覚醒ブレードです。

先週末から決死の夜釣り(チャナ3頭)と白熱の凍土狩猟(ドスバギィ、アグナ亜種、ジンオウガ亜種)
ばっかり行ってますが全然出なくて嫌気がさしてきました。
気晴らしに新しい武器の素材集めなどもやってます。
なかなかマイナー(?)な武器を作ってニヤついてますw次回紹介します☆


~おまけ~
週末に夢と魔法の国に行ってきました!
2泊3日で行ってきまして、子供も嫁も喜んでくれてよかったです。
パレード観てる時に「家族で来れてよかったな。」と泣くのを堪えていましたw
明日は家族でミスチルのライブに行ってきます!


ほな(^_^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるがままの心で

インフルエンザご快気、おめでとうございます(*゚ー゚*)ノ

お題03やっていただけたのですか!
ありがとうございます><
お題はランプ大砲の運要素を無くす意味もあったのですが
お供ナシは隙が減ったりで良い練習になりますよね!
あ、もし良かったら記録をいただいても構いませんか?

ネズミの国、楽し幸せそうですねー♪
そして堪えた涙をミスチルでドバーでしょうかw

マイナー武器、楽しみにしておりますです(´∀`*)

生きられぬ弱さを


殿下さんコメントありがとございます!ご心配おかけしました。

いえいえ。練習というか、とりあえずタイムは気にせず、クリア目的でやってみようと思いまして。
オトモいないと意外とやりやすいですが、自分はピンチも多いです(+o+)
こんな屑記録でよければ貰ってやって下さい。後でコメントさせて頂きます~!

リア充してきましたw
ライブは子供がややつまらなそうにしてたので、気を使いましたw

暇つぶしに見てやって下さいヽ(^。^)ノ


プロフィール

lucy7

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
