

粘菌爆破に射たれて


行って来ましたJoJoブラキ。
とりあえず完走目的で挑戦☆
残念ながら40分針で3乙( ;∀;)

あいつ…
無茶苦茶やんけ

緊張感半端ないから精神的に余裕のあるときに行こう。

装備~
ht="480" />

コメントの投稿

非公開コメント

きちゃった

ひっっそりなブログにいらして下さり有難う御座います!
実はこちらへはタルホさんのところから何度かおじゃましていたり。。><

黒曜石、あれ今でも手汗がビッショリですよ。。
というか未だにブラキ苦手ですw
40分となるともう少しですね!ほんとうに、ゴールは近いですよ♪
ルーシーさんからの砕いたご報告、楽しみにしております!

Re: 殿下さん


あらま。
すでに覗かれていたんですね(恥)

そうなんですか!?
苦手って…あんなけ強個体狩っといてw
でも結構逃げ回っていた様な気もするので…(泣)
4が発売されるまでにご報告できたらなぁ(遠い目)

殿下様のブログ、リンクさせて頂きます!!

ありがとうございます><

あんなところへのリンク有難う御座います!
も、もし宜しければルーシーさんとも相互リンクしても大丈夫でしょうか><?
そ、それと先のコメントに「さん」を忘れてしまいすみません。。
先程訂正しました><
お、お詫びにいつでも黒曜石お供いたしますので・・!

Re: 殿下さん


返信が遅くなってすみません。
こんな所へリンクして頂けるんですか!?w
是非ともよろしくお願いします。

いえいえ!
兄貴的な感じで呼び捨てされたのかと、勝手に距離縮んだと思ってましたw
わざわざすみません…<m(__)m>
じゃ、じゃぁBBQしてるのでお願いします(笑)


わーい相互リンク!

リンクさせて頂きやした!

そんな兄貴的だなんて滅相もないことをw
BCでBBQのために生肉調達しときやす!
またタンジアで遊んでください♪

Re: 殿下さん


ありがとうございます!!

兄貴っていうか、師匠ですねw
生肉調達お願いしますwコゲ肉食べて下さいねw
こちらこそ構って下さいwww
プロフィール

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
