スポンサーサイト


Mickete Joesan !

どうも皆さんおはこんばんちは。
ワタクシごとですが、先週29歳になりました。
中高生の頃は自分が29歳なるなんてイメージすらなかったですが(笑)
長男からプレゼントを貰いました。
イベルタル
今秋発売予定のポケットモンスターYのパッケージモンスター「イベルタル」です。(と御三家のハリマロン)
普通にうまくて(親バカ!?)びっくり!長男は他にも色々ポケモン描いてますが、結構上手です。
「モンハンのモンスター描いて。」と言ったら「ムズすぎる。」と言ってました。

ここ最近も相変わらず金冠狙いの旅に出ています。
チャナ最小が出ないなぁ。とダメ元でドスフロギィ最大も狙ってみたら…
あゆみ2
両方出やがった!!(^^)
ラッキー!!やっとチャナから解放されました。

先週末にはジンオウガ亜種の最小もゲット出来たので、残るは…
ドスバギィとイビルジョー
のみになりました。
ドスバギィは大雪合戦やってますが、全然でない。
やってても詰まらない。…ので、イビルジョーに行ってます。
凄く嫌だーと思ってやってましたが、数こなす内に結構楽しめる様になってきました。
少し時間があると3DSで狩りに行くくらいハマってますw

チャナ最小、フロギィ最大の前にチャナ狩りに飽きてきて、HR350目前に迫ったので
またも頂に行ってきましたw
あゆみ3
スキル等々は前回と全く同じです。前回は25分針でしたが、今回は20分針でした。
写メは…通勤中にプレイしてましたが、太陽光を背に受けて上手く撮れませんでしたw
ラギ亜にスタンとれて気持ち良かったですw
そしてまたもレア素材出ず…。

週末はいつもオンラインでお世話になっているYDBS11さんとそのフレさんと遊んで貰いました。
ジョー狩りに付き合って頂き、とても楽しい時間を過ごしましたヽ(^。^)ノ
笛旋律属性強化不問外で怒ジョーさんと戯れたのは衝撃的でした。
属性 龍 1000!!絶対ソロじゃできない!!

ってな感じでここ2、3日はジョー狩りの日々が続いています。
双剣、弓、ライト、…ついにガンランスに手を出してしまいましたw
ガンス楽しい!!頑張って練習しよ。
それぞれのスキルは次回に。

ほな(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーさん

こんばんわー(*´∀`人)
おぉぉ!!!おめでとうございます♪
今、同い年ですねーw
姉さんとは呼ばせないww
息子さんめちゃめちゃ絵上手ですねー^^
すごーい♪うちの子は塗り絵くらいですよー><
すごいなー♪
私も最近、ガンス始めたんでまた
ご一緒したら一緒にガンス担いで遊びましょーヽ(*^^*)ノ

Re: 姉さん


おぉぉ!ありがとうございます(*´∀`)
敬愛の意を込めて「姉さん」と呼ばせて頂いてるので姉さんは姉さんですw

ありがとうございます\(^_^)/
長男に伝えておきます!うまいっしょーw(でも小3やしな~)
次男も負けじと描いてますw

うち、塗り絵は「色ちがい」とか言ってまともに塗りませんw

マジですか!?
何このガンスブームww
でも姉さんうまいんやろな~(*´∇`*)
姉さんやし(笑)
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

お誕生日おめでとうご ざいます!!

ほんと、自分がガキの頃は自分の大人姿なんて想像もできなかったですけど、私はあんまり変わってませんw
でも、そう思えるってことは今までにない新しい生き方を子供たちにみせられてるのかなー?など、いい方に考えたい今日この頃です。

29ですかー、何で私と趣味が似てるんだろう?タルホさんも同い年なんだ。若いのはいいことだ!

ここですみませんけどタルホさんガンランス始めたんですね!!やったー

最大金冠あと二つですか?すごい!

私は3Gとは違う方向に向いてますけどw、勲章コンプ頑張ってください!

Re: ビセンテさん


ありがとうございます(*´∀`)わっほい\(^_^)/

なるほど。新しい生き方ですか!!
腑に落ちたと言うか、「そういう考え方もあるのか!!」
と目から鱗ならぬ、天鱗ですねw
自分的には子供が好きそうな物事(特撮やロボアニメやらw)が
未だに好きなのは変わらないかwって感じですw

名作は世代を越えるってことで(笑)
職場の上司とは全く趣味が合わないので、ビセンテさんの下で働いたら、楽しいだろうなぁ、と思ったり。
姉さんはイッコ上ですよ。
今年姉さんはミソ…「発言に失敗しました」w

何たる奇遇って感じですw
ガンスはスキル選びから楽しいです。
ご指導よろしくお願いしますm(__)m

や~、ちょっちネタバレになりますが、
あと最小が2匹です。
これがもう出ない出ない( ;∀;)

違う方向w
2G全く未知の領域なので、記事を楽しみにしています(^-^ゞ
プロフィール

lucy7

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
