スポンサーサイト


真夏のあいつ

お盆休みが終わって、仕事が少しずつ増えてきました。

長男の誕生日を皮切りに(因みにプレゼントはスパイクと中箱のレゴ。)

琴引浜へ行ったり…
琴引浜
磯でヤドカリ、カニ、アメフラシ、貝殻を発見♪シュノーケリングで魚と戯れる~
(バケツに入れていた貝殻にヤドカリが引っ越す瞬間を目撃!!)
水泳歴10年以上の自分は泳ぐのが好きで嫁と子供が休憩中もしてましたw

子供らが通うサッカーチームで親子対決したり…
親子サッカー
炎天下での試合に徐々に体力を失っていく大人たち…。

嫁の祖父の初盆を迎えました。

近所のインド料理屋に行ったり…
インド人もびっくり
ナンがびっくりするくらい大きくて、お腹いっぱい!!
チキンカレーは甘く、マトンカレーは辛かった…。シェフは勿論インド人。

今年は町内の役員にあたっており、地蔵盆や前夜祭の設営、屋台のおじさんお兄さんをしてました。
(因みに焼きトウモロコシとフランクフルトを焼いてました。)

長男の自由研究や宿題のチェックをし、ごった返しの趣味部屋をやっと片付けられました。
趣味部屋
レゴやフィギア、食玩に漫画など溢れ返ってますw

こんな感じでお盆休みは終わりました。
モンハンはP2Gは全く触っておらず、3GでフレさんのYDBS11さんのお題04をやっています。
4発売まで土曜休みが今週しかなく、日曜日の予定も入っているのでそろそろタンジアも卒業かな…?

ほな(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!lucy7さんもお盆休み堪能されたようで!!

町内の役員!!!私はまだあたってませんが、あれ大変そうですね〜
暑い中、お疲れ様でした!

4発売まであと少しですね〜
私の方もこの前の狩り会の後、どうも3G,P2Gに対するテンションが下がって、4の動画とかどんどん出てきてますので、楽しみが倍増している毎日です。

Re: No title


堪能しましたww
こんなに予定詰めたのは初めてです(*´ω`*)

役員会は嫁が出てくれているので、やれる事はやらないと申し訳ないです(;´д`)
なかなか楽しかったですが\(^^)/

もう8月も終わりますからね~。
あら?ビセンテさんもですか~(;´д`)
子どもと動画観てはしゃいでますw
あんまネタバレしないで欲しいですが…。

ビセンテさんとのオンラインもかーなーり、楽しみです♪

No title

ルーさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
おぉー♪楽しそうー
予定いっぱいは一緒ですねー♪
うちにもおまけがメインのお菓子を
よく買わされておもちゃ箱にいっぱいすぎるのに
そういえばダブった事ないなぁと
不思議に思いますw
子供って覚えてるもんですよねw

ナンいいなぁヽ(*´∀`)ノ
美味しいですよねー♪
ナン大好きですですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しそうーーー(´∀`*)
いいないいな♪

Re: 姉さん


こんばんは♪
昨日はありがとうございました(*´ω`*)

今回はちょっと詰めすぎましたw

あぁ~!!それわかりますΣ(゜Д゜)
自分の物やからか、本当によく覚えてますw
ただし、この部屋の食玩は自分のです(;´д`)

ナン初めて食べました。
パンではない!!おいしい!!
姉さんナン好きなんですか~ヽ(´▽`)/
京都に来られた時には是非♪
プロフィール

lucy7

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
