スポンサーサイト


3Gold experience 4 Monhun after all


こんばんは。

いよいよモンハン4が発売され、睡眠倍化の日々が始まりますw

~3G最終週~
先週は前半は割と仕事が少なかったですが、後半に増えて大変でした。
が、もう名残惜しすぎて卒業したにも関わらず、オンラインしてました。
野良で殆どジエンをカーディで狩りに行ってました。
真も極も大和も陸奥も揃いました。武器は結局片手とヘビィ、ガンスのみ。
最後の最後でYDBS11さんからメッセ頂き、嬉しかったです。

3Gではフレさんにド低PSと回線落ちで多大な迷惑をかけ、
黒曜石を何とかクリアできる勇気を頂き、
何よりも楽しい時間を共有させて頂きました。ありがとうございます。
引き続き、4でも遊んでやって下さい。

~4開始週~
予約していた某家電量販店にて長蛇の列を待ってゲット!!
長男は急にサッカーの試合が入ったので、フライングw
キャラメイクに小一時間かけて…。かなり迷った末に女性でスタート。
昨日は祖母に会いに岸和田へ行って祭りを見て、
今日は家で諸事情によりメラ…猫を飼うことになったので準備と引き取りをしていました。

村も集会所もネルスキュラのクリアまでしか行ってません。

長男と集会所やってますが、なかなか楽しいです。

因みに…
ハンター
長男 HNハンター(迷った挙句これに落ち着いたらしい)
Lu417
自分 HNLu417(ルーよんいちなな、ではなく、ルーしいセブンですw)

フレンドコードは4425-1643-3428です。
これからもよろしくお願いしまっす!!

ほな(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身近に一緒にPTできることがうらやましいです!
私の身の回りは私含めてソロで村ガッツリ派ばかりですね~
ただ私は3Gで出会ったフレンドの皆様の部屋にお邪魔していたり・・・w

新規の骨格のモンスターに慣れるのには時間がかかりそうです・・・
特に虫モンスター全般が攻撃の予備動作が全然掴めませんね。
あと高低差での立ち回りもイマイチ・・・
結局平面なところでばかり戦闘していますw

No title

ルーさん

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
あっはw
私とおんなじ様なHNになってるーw
一緒だーw
私も何これ?な感じですが実はけっこう
気に入っていますですー(*´∀`*)
4は朝いち行ったんですが
人が少ないとはいえ・・・
なんと、まぁ・・・紅一点ww
ちょっち恥ずかしかったですw
4でもぜひぜひ遊んでくださいねー♪

Re: ドアラさん


返事が遅くなってすみません。

会社にも何人かいるみたいですが、ガッツリ派なので声かけられません。
自分も会いたいですが、追いつけるかな~(^_^;)

虫モンスターを始め、新キャラは動き慣れるまでしんどいですよね~
高低差は距離感もなかなか掴み辛いので苦戦しています。

一緒にやっつけにいきましょうね~ヽ(^。^)ノ

Re: 姉さん


返事が遅くなってすみません。

HNは変な名前(Henna Namae)ではありませんw
多分、というかほぼ殿下の影響ですw

あらま紅一点…。こっちは若い女の子も結構いて、
ガチに狩りの話してたんでびっくりしました。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

lucy7

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
