スポンサーサイト


Harder,Better,Faster,Stronger

皆さんこんばんは。
4やってますか~?やってますよね~!

今週はブログ開設して一番忙しかったですw
平日は子供の顔を全く見られずに終わりました。
そんな中でも通勤時間の合間と睡眠時間削ってモンハン!!

今の状況ですが、村はラスボス前(★4まで全クリ)
集会所は上位解禁(HR4)でキークエのみのクリアです。

相変わらず武器や防具の素材集めに併走して、ストーリーは止めまくってました。

とりあえず撮りためた写真~
HR3
HR4
集会所は仕事場の後輩たちと進めました。
仕事が凄い量あるのに、金土と帰宅後にオンラインしてやってましたw

村マガラ
メイン武器はチャージアックス。最近は操虫棍に浮気中…。ゴア・マガラ怖かったな~

ババコンガ
まさかのフィニッシュ画面wお似合いだ。

ガノス
釣ったどー!!!!ガノスヘビィでグラビ行きました。

狂竜ティガ
狂竜ティガ。怒り時に只でさえ眼が血走ってやばいのに狂竜化…。縦横無尽ってこいつのことですねw


みんなもっと進んでんやろな~と思いつつ、頑張ってみました。

上位行く前に集会所の未クリア埋めて行こうかな~
武器もいっぱい作りたいし~って感じなので、置いてけぼり確定ですw
とりあえずガンナー用ギザミ頭の為のクチバシでなくて狂化しそうですw

皆さんのブログ、ネタバレしてそうならスルーする(!)と思いますのでご了承下さい。

ほな(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、もうHR4まで来たんですね!
私はあと少しでHR6なんですけど、ちょっとスピードダウンしてますw

この時期に忙しいのは大変ですね。。
でも、またお時間出来ましたら絶対オン一緒にやりましょうね!!

Re: ビセンテさん


2日間職場の後輩とオンラインしてあげました(^ω^)

おぉ…もう6ですか~(*´∀`)早い!!
そのままスピードダウンしといて下さいw

全然仕事減る様子もなく…( ;∀;)
絶対やりましょー!!(*^o^)/\(^-^*)

名もなきハンターネーム

Lu417さん

こんばんは!
フレコ直接お知らせ出来ずでスミマセンでした><
また交換いただき、ありがとうございます!
4でも変わらず遊んだってくらはい( ^-^)ノ

それにしてもハンターネームがw
英数字と謎の文字列増えすぎですw
あと3DSのMiiがファンキーというw

そうそう、モンハンの事を調べたり何気ない会話でも
どうしてもネタバレは入ってきますよね(・Θ・;)
そうした事や、多くのフレンドさんも上位へと進んでいたのもあって
自分も急ぎ足で上位になりましたw
ただなんとなくソロ多目で遊んできましたが上位になると一気に一撃が痛く、時間が掛かるように・・

なもんで、また寄生させてください(=´ω`)ノ

また会えるかな


ch!!!c05さんw
おはようございますm(__)m

いえ②、フレコの件は完全に自分が悪いです。
無事に登録出来たのでよかったです(^ω^)
こちらこそまた勉強させて下さい。

殿下の影響受けてますw
まぁlucy7やとlucky7と間違えられる事が多々あったので…
Miiはモロ自分やったので作りなおしましたw

そうなんですよー。
とりあえずは調べずにクリアしたいので。
あと武器や防具のデザインやスキルも自分で見たいのもあるんで。
こっちも同じです。
寄生スキルは僕のものなので譲りませんw

また一緒に遊んで下さい(*^o^)/\(^-^*)

No title

ルーさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
モンハンやってますおーヽ(*´∀`)ノ
ゴマちゃんもこあかったですが
やっぱり一番こあかったのはティガです><
トラウマ的な感じであの突進に
きゃー三 (lll´Д`)って
・・・逃げれないおーって感じで
めっちゃ被弾しまくりですおw
今後は是非ご一緒しまそーねーヽ(*´∀`)ノ

Re: 姉さん


姉さんおはようございますm(__)m

やってますね~(*´ω`*)バリバリにw

昨日はありがとうございました(*^^*)
フルボッコにして頂き大変助かりました。

ティガはバタバタ向かって来たり、
Uターンしたり跳んできたり忙しいですw

こっちはまだちんたらやってると思うので
息抜きにヘルプして貰えたら大変助かります!

また遊んで下さい(*^o^)/\(^-^*)
プロフィール

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
