スポンサーサイト


9月が終わるまでは


お久しぶりです。サボってすみません。

先々週はオンラインにて3Gのフレンドさんたちと再会。と、
ようやくビセンテさんとベリンク君、琥珀さんとプレイできました。

殿下とドアラさんと
会社の友達とプレイ…と部屋立てたら一番に来たのがドアラさん(ドアラ亜種さん)w
普通にびっくり。友達が一人抜けてすぐに殿下(ch!!!05さん)乱入wこれまたびっくり。
快くキークエ消化に付き合って頂き、神業プレイでとても助かりました。
HR5
ここでHR5に。
HR6
そして友達とキー、緊急クエ行ってHR6に。

その週末にはビセンテさん&ベリンク君親子と琥珀さんとプレイ!
3Gの時から切望していたのが叶いました!!グラビ亜種とレウス亜種に行きました。
あまりにも凄腕プレイで、自分が消し炭になってる間に終わってましたw
(写メ撮れず画像なしですみません。)

んで、友達とお手軽ガンス装備の素材を集めている時に、
姉さんとnaoさんが来て下さり、付き合って頂きました。
姉さんとnaoさんと

これまた超絶プレイで大助かり!ありがとうございました。

新装備やら、強化で金欠に泣きながらまた友達とキー、緊急クエクリアして、
HR 7
ようやくHR7に。
ここまでかなり急ぎ足できましたので、集会所はほとんどクリアしていません。
仕事が増えだしたので、資金と素材集めに一人で集会所と、村★6上位クエ★7へ行くことに。

忙しくって大変…
このTragedy Night
このTragedy Night…






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
