スポンサーサイト


プライマル。

みなさんどうもこんばんは。

今日は東寺に紅葉を狩りに行ってきました。
五重塔、金堂、講堂も拝観してきました。
立体曼荼羅、薬師三尊に感動!!!
仏像大好きなので一人興奮してましたw

土曜日に、ビセンテさんとベリンク君そしてkyouさんことフゴーさんと狩りをしました!!
お三方様とその2
お三方様とその1
ビセンテさんの装備が眩し過ぎる!
ギルクエやら裸闘技ジョーやら希ティー狩りやら行きました。
ランス、ハンマー、太刀と、自分の使えない武器を担がれていたので、
色々と勉強させて頂きました。みんな乗りウマ過ぎ!!
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
また一緒に遊んで下さい(^○^)

先週は仕事が忙しく、ギルクエしつつ野良オンで素材集めしてました。
またも発掘ガンスで面白いのが出たのでスキルシミュったらユクモノが…
凶星の破片と真打装備用のリべ胴素材集めも兼ねて野良ダラ連戦しました。

発掘装備
まだレベル4ではないので攻撃力は上がります。拡散4なので突きと砲撃を両刀で。
上述のオンラインでも殆どこれで行きました。

真打装備
こちらは真打装備。武器スロなしで業物と回避1をチョイス。見た目は…。

野良で遊んでて落ちる前に殿下が乱入されましてw
折角やし1戦だけと、野良入りされた方に張ってもらい、アカム行きました。
殿下は不問外さんで乗りダウン取るは、粉塵ガブ飲みしてくれるは、部位破壊決めるはで
まさに八面六臂の活躍でした。またじっくり遊んで下さい(*^^)v

そんなこんなで
勲章
気づいたら一応、勲章の絵柄が揃ってましたw

今週も忙しそうなので、1戦野良オン繰り返しばっかやってると思いますw


話が少し逸れますが、みなさん「もじバケる」という食玩をご存じでしょうか?
漢字一文字から、その漢字の生き物へ変形するというものなのですが、
これを子供たちとちょこちょこ集めていたのですが、なんとモンハンとコラボした商品が出ました!
通常のもじバケるよりも値段は高く、しかも三文字で変形なのですが、両方好きなので買いましたw
もじバケる×モンハン
黒蝕竜(ゴア・マガラ)と雄火竜(リオレウス)をゲット!
他には雌火竜(リオレイア)と雷狼竜(ジンオウガ)がありました。
変形後は次回にwww

ほな(^_^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜はありがとうございました!!!
いろんな武器を使ったりできて、めちゃくちゃ楽しかったです!! 
またお願いしますね!

勲章すげー!!! そろってますね〜
私まだ全然ですよw

それはそうと、もじバケる出てたんですね!!!すぐに買いに行かねば!!!

イエローメープル

あ、懐かしいプライマル。!!
ちょいと当時の思い出が淡く蘇りました。。

紅葉狩りいいですね~♪
近場のケヤキやイチョウも綺麗に色づきました
掃除、大変そうだなーなんて風情もなく思っていまったり。TALI。

この間は延長戦、ありがとやした(。・ω・。)ノ
毎度なタイミングでオジャマするスキル、なんとかしてみますw
あ、門外さん【PR】ありがとう御座います!
みんなも担ごう、門外さん!
宝くじに当たるしモテモテになるよ!

もじバケるは初耳でした
最近の食玩は凝ってますね(゚Å゚ ;)スゲェ
見かけたら買ってみますw

No title

マイセット数が増えて色んな装備があって羨ましいです!
私は今作極端にお守り運が悪くパッとしない汎用装備ばかりでマイセット枠が増えたのにスッカスカな状況ですw
勲章もあまり興味がなくこちらもスッカスカ・・・

紅葉は周りが山で近くに観光スポットはあるのですが、研究のせいで室内にいることがほとんどで・・・
寒さが厳しくなるので家にいる時はコタツの中でモンハンしてますよ~!

Re: ビセンテさん


返事が遅くなってしまってすみません。

こちらこそ、土曜日はありがとうございました!!
PTやとソロでは使いにくい武器も担ぎやすいですね。
自分は乙るの嫌だったんで、殆どガンスでしたが…。
こちらこそ、またお願いします(*^^)v

あの後フゴーさんと闘技大会行って、キリンのランス作ったら出てましたw

出てましたよ~!!結局全種揃えてしまいましたw

メカラウエノウロコ(上鱗)


殿下イエモン聴いてました?
90年~00年の楽曲は多感期だったので、色々思い出しますよね~

結婚してから四季折々のイベントを意識する様になりました。
掃除…そいや東寺では職員の方が一生懸命掃除されてました。

いえいえ…こちらこそいつもすみません。
あ、【一門外】さんでしたwすみません。
レア素材も出るよ!!ジョーさんに喰われるよ!!

マジっすか。
ホンマに。なかなかやりよります。
是非に。HINIHINI。

Re: ドアラ(亜種?)さん


とりあえずシミュで組んだまんまとか、組んだだけ、とか多いですw
今回、お守り依存度高くないですか?錬金屋を壷に落としたろうかと思う日々ですw
あれま…なんて でんぢゃらすwww

出られそうなら是非とも出て観光スポットへGO!!してください。
って、コタツに入っちゃったらもう出られませんよね~ヽ(^。^)ノ
プロフィール

lucy7

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
