スポンサーサイト


A Dream Is A Wish Ur Hreat Makes

皆さんどうもこんばんは。

コメント返信が遅れてすみません。
それと、折角コメント下さってるのに皆さんのトコにコメントせずで
重ね重ね本当にすみません。

仕事がピークを迎えてえらい事になってます。23時帰宅とか。
今月は土曜休みがないので年末まで更新できるかどうか…wって感じです。

そんな訳で今週は目立ったネタもなく…。
今一度スラアク面白さに触れて、色々作成してあそんでます。
切り上げ→ぶん回し→ぶん回しフィニッシュ→変形切り→二段切り→解放突き
のコンボが決まると爽快感半端ないです。

さて、先週無駄にひっぱった「モンハン×もじバケる」ですが、
雷狼竜(ジンオウガ)と雌火竜(リオレイア)も購入し、全種揃えてしまいました。
モンハン×もじバケる
なかなか凝った作りで結構クオリティ高いです。
モンハン×もじバケる×息子
オウガは長男が変形させました。(レ、レウスがイベ●タ●みたいになってるぞw)
リオソウル一式揃えるまでに紅玉を6個出したウラヤマハンターですw
今日はゴア尻尾3つ手に入れるのに3回行って2回闇玉出してました。

っちゅーわけで、今回はこんな内容でw
遅くなりますが、皆様のブログにもコメ殴り書きしますので!!
(ほんますみません)

ほな(^_^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーさん

こんにちは(*^▽^*)
あ(* ̄0 ̄)文字バケルだw
いーなー(*´∇`*)モンハンコラボ
そんなのあったんですねw
年末近づくとどこも忙しくなりますね(´;ω;`)
我が家も毎年この時期が近づくと
忙しくゲームする時間が…(作りますけどw
子供さんとモンハン楽しそーですね♪
うちはやっぱりポケモンですが
今更ながら3Gを近所の子とやってますよw
まだペッコにひーひーいわされてますが
倒せた時の達成感はしっかり味わってる
みたいです(*´ω`*)

No title

お仕事忙しそうで大変そうですね、お体に気を付けて下さいな。
来年から私も働く立場なので覚悟しなければ・・・!

剣斧は発掘で高火力なものを最初に発掘しました。
3Gの感覚でやっていると剣モードの縦切りループができない・・・
斧モードは前転から切り上げに派生できるようになりなかなか便利だと感じましたね~

そして私はFGから戻ってこれそうにないですw
3Gで連戦は慣れてるから大丈夫だろという認識は甘かったようです・・・
上位すら消化しきれない予感・・・!

Re: 姉さん


返信が物凄く遅くなってごめんなさい。

文字バケるはレイアレウスがなかなかの出来でよかったですよ!

イベント目白押しは楽しく過ごされましたか?
ポケモンはうちの子供たちも大好きです!
モンハンは結構しぶしぶ付き合ってもらってる感が…。

ハンターデビューですかっ!!
うちも最初はペッコでしたw
将来有望なにおいがぷんぷんしますね~www

Re: ドアラ烈種さん


返信が物凄く遅くなってごめんなさい。

年明けも、増税までは忙しくなりそうな予感がします。
お互い体調には気を付けましょうね~。寝不足になるしw

発掘剣斧いいですねぇ!
自分には4のコマンドの方が使いやすい気がします。

いいな~。フロンティアGいいなぁ~。
物凄く容量多そうですもんね!
たまには4で息抜きして下さいwww


プロフィール

lucy7

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
