スポンサーサイト


ルーと凄腕の親子(FIGHTEN)

お久しぶりです。
だいぶ秋めいてきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先月31日に、オンフレさんのビセンテさんと息子さんのベリンク君、それとウチの長男でW親子プレイをやりました!!
前回と同様、スカイプを使っていたので会話も楽しめました☆
ギルクエの古龍や2頭クエ、DLの「時代を翔ける龍」など盛りだくさんでした。
ウチの長男がガンスで暴走する中(ほんとすいません…。)、
ビセンテさんの乗りダウン!
ベリンク君のスタン!が
ガンガン決まって凄かったです!!楽しい時間をありがとうございました。
w親子プレイ
ビセンテさんの発掘カッコいい!ベリンク君の装備にはセンスが光ってます!

オンで使用した装備(一部)
対クシャル
対クシャル用 真打 耳栓 挑戦者2 
毒の武器は大剣の蛇剣【毒蛇】、双剣のオオナズチと試しましたが、
このスラアクの桜剣蒼斧が一番良さげです。

火2発掘弓
「時代を翔ける龍」用 
火属性強化2 回避2 拡散矢up 集中 発掘弓です。
弓3ガンス1の4人で5分針でした。因みにソロでは20分針でした。

アグナ烈日
最後の写真だけに登場したwアグナ一式装備 
火属性強化3 砲術王 燃鱗 ブレ抑制1 通常弾up
レウスのライボ烈日と相性いいです。ソロで「自己主張の…」などに使用中。

ダラ武器もコンプ出来たので最少金冠集め中…

ほな(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lucy7

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
