スポンサーサイト


Lose Yourself To Hunt


ダラ武器記事は少々お待ちいただいて…(誰も待ってないとか言うなw)

3G時代からのオンフレさん、ch!!!c05さん(当ブログでは殿下さん)
のブログ(ピンコツのリー前途多難)で展開されているお題に挑戦してみました。

Jエッジ
Jエッジタイム
大海賊Jエッジ
挑戦者+2 砥石使用高速化 斬れ味レベル+1 覚醒
タイム 16分02秒20
ギガントP
ギガントP タイム
ギガントピストル
スキル同上 タイム14分04秒23
海賊狩りの魂
海賊狩りの魂
スキル同上 タイム15分11秒20
ゲキリュウ タイム
ゲキリュウノツガイ
挑戦者+2 真打 砥石使用高速化 攻撃力DOWN【小】
タイム 12分29秒70
メルト
メルト タイム
メルトブレイヴァー
スキル同上 タイム13分56秒80
黒カブト
黒カブト タイム
黒カブト
火属性攻撃強化+3 通常弾・連射矢UP 集中 弱点特効
タイム 10分31秒90

猫飯は剣士は防御術【大】弓は暴れ射ち、です。

他の方に比べたらスキルの割にクリア時間が遅く落ち込みましたが、
とりあえずクリア目的で頑張りました!
ペイントしてもマップがないとわからない…。
ギルクエは一方通行なので久々の通常マップに苦戦しました。
あと通勤中(帰りの電車内)にやってたので写真がブレたり、撮れなかったりしてます。
前回あたりからデジカメ撮影してるので、傍目から見たらだいぶ怪しいです(T_T)

最小金冠がまだ出ていないので色々な武器とスキルで気が向いたら行ってみますw
行ってみたらまた追加しまっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次記事のタイトルは[(Minimum)Get Lucky]?

はっ!記事になっとった!
あのその、参加頂きありがとうございますヽ(' ∇' )ノ

普通にクエストへ向かう事が少なくなると
迷子&失踪が頻繁に起きちゃいますよねw
千里眼は神アイテム(`・ω・´)

息子さんも4Gに向けて頑張られているようで♪
オウガヘビィは素敵ヘビィ(・∀・*)尻尾チョッキン!

生産やっぱり楽しいですよね!
結構な生産LOVEなのに未だ紅玉やグラビ頭殻が足りまへん(ノД`)
4Gまでに大方作れていたら序盤も快適そうですし
自分もちょくちょく素材集めしとりますw

また明け方まで(?)ゆるーく遊んで下さい( ・∀・)ノ

いえいえ、[(Mitemili!)Gakkuri Lucy]ですw


えっ?記事にしたらいけんかったのか…。
すいません大した記録にならないで。

ペイント付けても結構向かった先にいない事が…。
唐突にエリア1に移動されても困るよ(T_T)
千里眼、今回レアアイテムですよね…。

妖怪対峙に躍起になっていて構ってもらえませんw
まさかこの装備が猛威を振るうとはw
かなりいい感じでした(^_^)

今更、生産に火が付きましたw
あと獄炎石や雷狼逆鱗なんかも足りません。
武器持ち込みが楽しみですねぇ~
素材集めと最小探しの同時進行ですw

こちらこそお願いします~ヽ(^。^)ノ
プロフィール

lucy7

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
