スポンサーサイト


So Wonderful

闘技大会は一応クリアしたものの、剣聖と増弾のピアスが欲しくて地味に地味に全武器クリアを目指していました。
慣れない武器、微妙なスキル。
腕のない自分には苦痛でしかありません( ;∀;)
でも「ガード武器素敵」ってなりますね。やっぱり(笑)
ラギアが一番嫌でしたが…
お嬢様呼び出し
お姉さんから無事(?)呼び出しをくらい
(因みにこの時の装備はビセンテさんのコスプレ装備を真似したエースです!!)
ピアス
無事にピアスゲットしました(^_^)v
(でもムスメ赤ゲット出来ず。気が向いたら行きます。青はゲット。)
んで、
作りたかった装備がこれ。
サスケ
はい。ビセンテさんのコスプレ装備を見て自分も作りたくなり、イメージしたのがこいつです。
誰か分からない・・・?
・・・・・・・・・・・・・NARUTOのサスケです。(子供たちは分かってくれましたよ 泣)
心の目で見て下さい。(心眼装備だけにw)
スキルは心眼、切れ味レベル+1、回避性能+1です。
武器は雷属性の太刀か片手剣がよかったんですが、いかんせん見た目が崩れるのでアヤメにしてます。

ほいで増弾のピアスで作りたかったのが・・・・
ホランド
こいつです!!
何、これも誰だか分からない!?
・・・・・・・・・・・・・・エウレカセブンのホランドです。
大きな肝っ玉(弾)で見て下さい。(以下省略w)
スキルは装填数+1、、ハンター生活、攻撃力UP【小】、回避性能+1です。
武器はカインスヘル(アグナ亜種ヘビィ最終強化1つ前)これのために、生産w
だって見た目がデビルフィッシュっぽいから。
ネタがわからない方、すみません。

とまぁ、実践向きでなさ気な装備にピアスを使うというアホな事をしましたが、
勿論使えそうな装備も組んでいきたいです。

ほいで(今回はまだあるよ!)
話は変わりますが、
双剣、全最終強化完了です!!…多分。
双剣
ほんま、こんなネタですみません。
双剣はレア10武器が比較的(というか全武器中で一番?)少な目なのでそんなに苦労した感じはありません。
メイン武器くらいはフルコンしたろ!!と、プレイ開始から掲げていたので、嬉しかったです(^^)
こらそこ、アルコ一強とか言わない。

ほなまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、テンプレ変わってますね~
シンプルな白から温かなカフェスタイルですね。
私が今使っているテンプレもいいですが、これもいいなぁ~(´∀`)

コスプレ装備似てますね!
特にサスケはご本人ですか?www
サスケはスキルもいい感じで、そのまま使ってもいいですね。

双剣全収集お疲れ様です!
私は一応メインが太刀なのに、まだ太刀はコンプしてないですよwww
と言ってもあとは椿とDL武器だけですが(^∀^;
私の場合メインを揃えるというよりも、全武器を揃えるのが目標ということもありますかね。
単に天と名の付く素材が出ないからでしょうが!ww

ムスメを集めるついでにTAしてみてはどうでしょうか?www
ソロでもよし、PTでもよし。
タイムが早ければ回数も回せますし、直ぐにムスメも出ると思いますよ!

おはようございます(^○^)


今まではスマホから編集してましたが、今回はPCからなので、色々触ってみました(笑)
ちょこちょこ変わると思います☆

おぉ!!ありがとうございます!!(やった!!)
見た目気に入っているので、頑張って練習しようかと思います(*^_^*)

やっとこさ収集完了です!!
琥珀さんもう太刀揃うじゃないですかw
全武器は骨が折れそうですね~(^_^.)
天系素材はもうちょっと出てもいいんじゃ…って素で思いますwww

昨日、オンで2時間くらいドボ亜行きましたが(パートーナーは変わってます)
全く出ませんでした!!!!!Sランクもそこそこ取ったのに…。
センサー発動かもです(泣)

No title

私はたまに(というか夜は確実に)3DSからちまちまとブログ巡りをしているので、複雑な顔文字が書けないwww
その結果がタルホさんのコメントに書いた失敗作のわんこですwww

コスプレ装備もいいですけど、せっかくのピアスを有効利用する装備でひとつおすすめします。
ガンスの装備ですけど、増弾ピアスと砲撃Lv5拡散のガンスを使う装備が強いですよ。
テンプレ装備で「増弾玉衝」というものですが、装填数、砲術王、業物、ガード性能1が付きます。
このままだとガード性能+5s2のお守りが必要ですが、業物を砥石に変えれば多少楽になると思います。
砲術王の付いた拡散Lv5の溜め砲撃の威力は、大タル爆弾のダメージに匹敵するのです!
しかも装填数で連続して3発も打ち込める。
玉衝は毒属性もあるので、是非お試ししてみてはどうでしょうか?

・・・って、これビセンテさんの請け負いなんですよねーww
でも強いので作る価値はありますよ!

太刀はあと少しですねwww
でも天鱗が出なくて銀すら作れてないですwww
いい加減よこしレウス!

見事な物欲センサーてすねwww
でも気長にギスギスし過ぎない程度に頑張ってくださいね~

どもども(*´ω`*)


3DSでですかー。見にくいからあんま見てないですねぇ(笑)
わんこw後で見に行こうw

出たー!!増弾玉衝!!
いやこれ、実は自分もビセンテさんとこで見たんです!!
リア友にガンス使いに聞いてみたらやっぱり普通に強いらしく、それを目標にしていたってのもあるんですよ。
ガンス練習も兼ねてやってみます\(^_^)/

よこしレウスwよこしレイアwそしてラギアw

ヤバいっしょw
弓練習も兼ねてやりまーすm(__)m

No title

おおおお!ピアスゲットおめでとうございます!!!

でた!コスプレ!!!

サスケはよくわからなかったんですが、実は私の企画の時、ベリンクがコレによく似たの作ったんですよw私がわからなかったんで、却下しちゃいましたw

ホランドーーーーーーーー!!!!!!!しぶい!
私エウレカも好きなんですよね〜初代のやつ。ジャージ+バックルってあたりがニクイ演出ですね。

お疲れ様です\(^_^)/


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
赤ムスメ貰いにまだ通わないといけません( ;∀;)

真似してみましたーーーーーー(笑)
べリング君もサスケを作りたかったんでしょうか(*^^*)
べリング君、君の意志は継いだぞ☆

やたー!!わかって頂いて嬉しいです\(^_^)/
初代は名作ですね!!大好きです☆
ハンネはこれとマクロス7から貰ったんです。
ビセンテさん、ほんま色々共通点ありますね(*´∇`*)

No title

Lucy7さん

こんばんわ(*´∀`人)テンプレ可愛くなってる∑(*゚ェ゚*)
イイ感じになってますね~☆彡

ピアスいいなぁ^^
私、まだGETできてないんですよぉ( ;∀;)
いいないいな~☆彡

ネタ装備いいですね^^サスケ分かりました~!!
しかもホランドまでいる~!!!
かっこいー♪
思い出したらキュンキュンしてきましたww
ネタ装備いいなぁ♪

そういえばLucy7さんって呼びにくいから
ルーさんって呼んでもいいですか?
それともセブンさん・・・ルーとん・・・
神と殿下と陛下って感じもいいかも☆彡
何がいいかな・・・

お疲れ様ですm(__)m


姉さん、昨日はありがとうございました(*^。^*)
何回も回線切れてすみませんでした。

いいでしょ~☆
多分ちょこちょこ変わります。

いいだろ~(笑)
でも持て余し気味というw
お、今度何か行きますかい?

やたー!!分かってもらえて嬉しいです☆
おぉ…。そやった。姉さんの相方だた。
姉さんタルホ装備作って下さい(無茶ブリw)

言いにくいてw待てってw
ルーでいいですお。某SNSでは7と呼ばれてました。
そんな二つ名怖ろしいのでやめて下さい((+_+))
まぁ、打ち易いのでOKですよ。

プロフィール

Author:lucy7
いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

3Gが初モンハン!!ドハマリしました。
またまだヘタクソなんで日々精進です。
勲章コンプできました。
4でオンラインしてます(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
